山開きの季節

2019年 5月 1日 水曜日

皆様こんにちは。たいやきと申します。

 

5月は山開きの季節ですね。

 

私は山が好きなので、今年は関東近郊の初心者向けの山登りに挑戦しようと思います。

幸い会社の1階にアウトドアの店舗がはいっているため、道具はすべてそこで揃います。

初心者向けの山でも、道具を登山用メーカーで揃えると、全部で10万円程かかってしまいました。 😥

もとをとるためにも、たくさん活用したいと思います。

 

 

 

 

 

山は低山であっても危険がいっぱいです。

ハチや野生動物も怖いです。

私は単独行となりますので(登山仲間募集中です!)、遭難しないためにも準備は万全に望みたいと思います。

 

みなさまも山に行かれる際は、安全第一で楽しみましょう!

 

 

メディカルコミュニケーター
メディカルコミュニケーター

公式Facebook

検索

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

カテゴリー