秋といえば・・・

2021年 9月 20日 月曜日

みなさま、初めましてフルールです♪

入職してもうすぐ1年半が経とうとしていますが、ブログに登場するのは初めてです。

 

少し涼しくなったかと思っていたら、また気温が上がっていますね。

体調を崩すことなく過ごされていますか?

 

確実に私の好きなが近づいている気配です。

秋と言えば…皆さんは何を思い浮かべますか?

 

私が思い浮かべるのは、

柿~

梨~

かぼちゃ~

レンコン~

サツマイモ~

キノコ類~

食べ物ばかりです。

真夜中にこのブログを書いているんですが、お腹がすいてきました。

皆さんは、どんな調理法で秋の味覚を楽しみますか?

考えているだけで幸せになってきました。

 

秋を楽しみに、仕事に戻ります~

お付き合いいただき、ありがとうございます♪

メディカルコミュニケーター
メディカルコミュニケーター

公式Facebook

検索

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

カテゴリー